67 PHOTO

Film Photographer's Website
Photography Index


more...

【新得町】「ヴィレッジ・432」へ行ってきました

ヴィレッジ・432

先日、「ヴィレッジ・432」へ行ってきました。

急に決まった代休で、せっかくだからランチでもと。
ただ、水曜日はお休みのお店が多い新得町。
家を出たのですが、目当てにしていたお店も閉店中。
どうしようかな?と、そう思った先に浮かんだお店が「ヴィレッジ・432」でした。

乗馬体験のできるお店。

そのイメージが強かったので、気軽なランチの選択先に入ることはなかったのですが、実際はそんなことなく、落ち着いた雰囲気のいいお店でした。 ランチメニューも迷ってしまうものばかり。すこし考えて、DランチとBランチを頼みました。

Dランチは牧場の盛り合わせ。

上の写真はそれを撮ったもの。 牛・豚・鶏を楽しめる一皿でした。 どれもおいしかったのですが、ぼくの中ではローストビーフが一番。 サラダのドレッシングもぼく好み。スープはコンソメでした。


オムライス

Bランチはオムライス。

シンプルなのですが、とてもおいしかったです。
やっぱりプロの料理は違います。
食べ終わったお皿もきれいで。


雰囲気はいいですし。
料理もおいしいですし。
窓の外の景色もきれいですし。

なんで今までスルーしてたんだろう?、と。

参考: 北海道十勝サホロ乗馬レストランのヴィレッジ432

なんだか、もっと町のことを知りたくなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet


カテゴリ: とかち暮らし | 筆者: kenji  | 投稿日: 2018/06/28

「とかち暮らし」の他の記事

自己紹介


Blog


人気記事

 
次の記事: 【原木しいたけパスタ】アンチョビの使い方
前の記事: 【原木しいたけ】キノコは洗わない方がおいしい

Photography Index


more...
Copyright C 2007-. 67 PHOTO.All Rights Reserved.