67 PHOTO

Film Photographer's Website
Photography Index


more...

「餃子」をいっぱい食べるには?

新得町

先日、代休を頂きました。

ちょっと連続して仕事をし過ぎていたかと思ったので、雨で仕事が捗らない日を選んでお休みに。 それで家でやることといえば、やっぱり半分仕事的なサイト作成で。 そこだけみれば自分でもブラックな働き方だなと思ってしまいますが、実際はそうでもなく。 お金と時間的な心配はあるものの、それさえなければ楽しい日々を過ごせているかと。

ただ、やっぱし暮らしの中に写真が足りてないなと思う今日この頃。

GRでは撮っているのですが、やっぱし無意識的に撮る目的がブログのためになりがちで。 だから、67カメラで撮りたいのですが、予算はあるものの時間をつくれず。 このブログを書く早朝の時間を潰せばいいのですが、アクセス数が好調になってきたのでその流れは止めたくなく。止めれず。 まあ、それを解決できる仕組みづくりを考えることが今の最優先課題なのかなと思ったりもしています。

そのためか、最近はPCの前に座っていることが多く、その他のことは疎かになりがち。 つくるごはんも適当なものが多かったり、嫁さんにお願いすることも多かったり。 リクエストされている「餃子」もスルーし続けていたり。

それはよくないなと思ったので、この日の夜は「餃子」にしました。 味の要は「香味シャンタン」。ニンニクは十勝産のもの。 さすがに皮まで自作する時間はつくれなかったのですが、それでも好評で、こども達もいっぱい食べてくれました。

参考: 焼き?茹で?揚げ?餃子の一番おいしい食べ方は?

やっぱり「餃子」はおいしいなと。

もうすこし、「餃子」の頻度を上げれるようにいろいろと考えてみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet


カテゴリ: とかち暮らし | 筆者: kenji  | 投稿日: 2018/06/22

「とかち暮らし」の他の記事

自己紹介


Blog


人気記事

 
次の記事: 自分の心のコントロール性
前の記事: 人を雇うときの悩み

Photography Index


more...
Copyright C 2007-. 67 PHOTO.All Rights Reserved.