67 PHOTO

Film Photographer's Website
Photography Index


more...

「とかち暮らし」はじめます

北海道の十勝で暮らすことにしました。

理由はいくつもあります。 ただ、なにが一番の理由だったかは忘れてしまいました。 ですので、「そう決めた要因は?」と聞かれても困ってしまいます。 おそらく、そのことで手に入る多くの利点と、それに伴うリスク、それらの全てを天秤にかけた結果、「北海道の十勝で暮らすこと」を決めたのだと思います。

19年勤めた会社は辞めて地域おこし協力隊になりました。
任期後は「原木しいたけ農家」となってそこに永住するつもりです。

予定通りに「こと」は進んで欲しいですが、楽にそうなるとは思えません。 想定外のハプニング、偶然のラッキー、これからいろいろと起きると思います。 ですので、日記をつけておくことにしました。 そのときに感じたことや考えたこと、動いたことを記録しておきます。

もしかしたら、予定外の人生を歩むことになるかも知れません。 予定通りに進むかもしれません。 基本的には、ありふれた「移住日記」になると思いますが、そんな顛末も分るような日記にしていきたいと思いますので、ご愛読して頂ければ嬉しく思います。

そんなわけで、今後もよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet



カテゴリ: とかち暮らし | 筆者: kenji | 投稿日: 2016/03/21

自己紹介


Blog


人気記事

 
次の記事: 「ただいま」北海道

Photography Index


more...
Copyright C 2007-. 67 PHOTO.All Rights Reserved.